今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS MTB de Movie

<<   作成日時 : 2009/12/23 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日公開の「アバター」を観に来ました。
距離8.28km、所要時間は34分。

画像

ごほうびは生ビール!
疲れてしまって手ぶれかも。
では、もうすぐ始まるので後ほど。

【追記】
MTBデビューには絶好の日
自宅から6km過ぎ、時間にして20分ちょっと
やっと目的地のホテルが見えてきた。

画像


開演20分前に到着
MTBにスタンドがついてないので駐輪場の看板を利用して
しっかりと施錠し、盗難防止対策もバッチリ!

画像


AVATARは5Fの17番です。

画像


映画を見終わり、腹ごしらえを済ませお帰りコース

画像


本日の結果
画像

画像


走行距離:27km、所要時間計は2時間弱
これはハマリますね!
本業の波乗りより楽しいかもしれない。

で、肝心の映画の感想といえば
とにかく感動モノで
MTBやパラセーリングしてる人なら絶対に見るべきでしょうね!
まぁ、ネタばらしは御法度なので、この辺で。。。

画像

たぶん、MTBに乗ってまた何回かは見に行くことでしょう。

I see you. (^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
時速14.61176472?
遅いよ そらあ・・
30キロぐらい出してください!
Mp
2009/12/25 00:37
30km/hなら車並みだね
これからはMpさんちも福島屋も射程距離になりました。
チャリ用メット買ったら、攻撃します!スカイピープル
Aritar
2009/12/25 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
MTB de Movie 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる