今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS 着るサプリ

<<   作成日時 : 2010/01/16 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャリを漕ぎ始めて三週間余り、
太腿が冷凍マグロみたいにコチコチなって
疲れも少し出てきたので新兵器を導入する。

画像


うわさのSKINSのロングタイツとロングスリーブトップ
お値段もなかなかのものでスポ・デポ見ても定価売りで上下で3万弱
ネットで探して2万弱で購入。

さっそく履いてみるが、とても気持ちが良く
これなら高くても納得かなって思うが
これが5千円くらいならサーフィンのアンダーにぜひ着てみたい。

MTB日本縦断ツアーも雨で一日休んだだけで469.2kmと順調だが
アドバイスにも書かれているが

オーバーワークにならないよう気をつけないと!

さあ、早く寝て明日も走るぞ!っと。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着るサプリ 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる