今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標を下方修正

<<   作成日時 : 2010/04/03 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春までの目標として、体重70kg、体脂肪率18%、走行距離1500kmを掲げたが
すべて達成できず、6月末まで延期する。
ただし、自転車の走行距離は日本縦断の2750kmとする。

禁煙だけはおかげさまで続いていて127日と11時間余り、浮いたタバコ代は6万超え !(^^)!


達成できなかった理由は
2,3月の夜勤で生活のリズムが乱れ、月間目標走行距離の500kmは半分しか走れず、おまけに暴飲暴食!
今月からは波乗りも始めるので自転車を漕ぐ時間が無くなりそうだが・・・




今朝は波チェックを兼ねて天空ポイントまで。
昨日からの西風でサイズダウン、うねりはあるけどショア気味で厳しい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標を下方修正 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる