今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS Stamp Rally

<<   作成日時 : 2010/05/28 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
浜名湖周遊の旅は無事に終わり、旅の記念に浜名湖サイクルスタンプラリーの最後のポイントである浜名湖ガーデンパークに立ち寄るが肝心のスタンプが何処かの馬鹿者の仕業でヒモからちぎられて無い!

代わりに人差し指でプチっと。
完走した証が欲しかったな

kataちゃんからコメントあったので
それらしきタコちゃんの華麗なライディングを載せました。

画像


画像をクリックすると拡大して見えますが、はたして本人なのかは不明です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
浜名湖周辺もokiやその他の観光地にもれず
バイクがたくさん走ってますネ。
昨日28日14:00頃なら村櫛北で凧やってましたが
ニアミスでしたか?
ガーデンパークは静岡県の管理です
所長はなかなか口うるさい男なので早急に対処されるとは思いますが静岡県民としてお恥ずかしい限りです
katacampur
2010/05/29 12:08
kataちゃん
あの凧がそうなの?
このオクトパスって、写真撮っちゃいました!
ari goreng
2010/05/29 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stamp Rally 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる