今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS 3×9=27

<<   作成日時 : 2010/05/30 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

フロントタイヤがパンクです。

画像


ちょうどいい機会なので、チューブ交換の練習しました。
必要なものは
もちろんチューブと、タイヤ外し工具、空気入れにメンテ本。

画像


メンテ本に従い、まずはタイヤ外し工具を使ってチューブを挟まないよう注意してタイヤの片側を外します。
そして、チューブも取り出します。

画像

画像


新しいチューブに代えて、タイヤをはめ、空気を規定圧に入れれば終了。

画像

画像


タイヤはクイックリリースなので修理もやり易く

きっかり27分で完了

良く出来ました!! (^0_0^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コーユーのってマウンテンバイクってヤツですか?
まったくわからないんですけど買うのも自転車屋じゃないんでしょうか?激サビまるけのママチャリしかないんで憧れちゃうんですけどねえ。荷物は乗せられないんですかねえ?近所に自転車屋がないので聞くに聞けない私です。
タコ野郎は今日、伊古部おじゃましましたが風はないわ波はないわで太めブラ汁ビキニちゃんちら見して終了。
みなさん笹川賞最終日だったのか誰もいなくて大阪ナンバー多くてビックリ。
お酒もギャンブルも程々に。
katacampur
2010/05/30 21:32
kataちゃんの凧はパラグライダーみたいに空も飛べますか?

チャリの次は空を飛んで、陸・海・空を制覇するのが夢です。
自衛隊みたいに・・・
ari goreng
2010/05/31 13:32
夢かあ。
投資家は夢を具現化するもの。
デカ凧使ってやろうと思えばできるけど降りてこれないことになると思います、篠原で正直一度だけソーユー状態になり電信柱を下に見たときは笑えました。着地は松林越えて畑へ落下で肋骨6本いかれました。
もちはもちやでムチャはあかんよって事らしいです
パラがやりたきゃパラですわ。まずは舞阪で練習ですね。会長以下いい人達いっぱいですよ。
昨日のリベンジで今日も行きましたが風さらに弱くイマイチでした。波も無し。
ヤスオ君にひさしぶりに会いました。
来週の火曜まで東〜南の風に困らされそうですね
by windgru
話変わりますがダイビング興味ありますか?
ワシ来月から教えてもらうんですが。
ご一緒しません?銭の心配無しでやる気あるかなしかって事で。日程は早めなら自由になります。
今日は久々英米ともに祭日なんで焼酎ナイトでまったりですわ。これで横に彼女がいたらいいのにな〜
夢かぁ(ぐはぁ)
katacampur
2010/05/31 23:12
kataちゃん、ダイビングのお誘いありがとうございます。
いま、トレッキングに興味があります。
世界遺産の吉野古道や屋久島に行ってみたいです。
あと、四国お遍路もいいかなぁ。
ari goreng
2010/06/01 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
3×9=27 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる