今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は西へ

<<   作成日時 : 2010/06/12 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は三連休の中日、今週は木、金といい波で出来たので波乗りはお休みしてチャリ男しました。

ロコに10時に到着

画像


そして、おおまつ屋で宴会してロングビーチの坂で砂にハンドルを取られ転倒して一時間昼寝。

画像


13時、ツーリングマップルで三河湾を望む林道を発見!

一時間以上掛けて、山頂に到着
最後の20分は心拍数160で心臓バクバクでした。

画像


三河湾の絶景をしばし眺め、ダートを下り、三河田原駅の前を通って42号を経由して無事帰宅。

本日の走行距離は74.8kmで積算走行距離は2273.5km、
日本縦断まで500kmをついに切りました!
梅雨時で今後の距離は余り伸びないと思うけど
7月末には日本縦断達成か!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大松屋の天丼普通サイズ残してしまう私です。
キーボード不調にてニックネーム短くなりました
メキシコ湾とうとうアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁FEMA出動したそうです。強制移住開始ですかね。
戒厳令出るのも時間の問題か。
今ある綺麗な景色も次世代に負の遺産は残したくないものです
katacam
2010/06/12 23:23
一見、きれいに見える景色もすでにずいぶんと破壊されてるんでしょうね!
我が家では自分自身が負の遺産なのかなぁ。
ari goreng
2010/06/13 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は西へ 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる