今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS オレゴンと一緒に走る。

<<   作成日時 : 2010/07/01 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はハンディGPSに地図ソフトを入れて遠乗りしてます。

画像

走り出してちょうど一時間、オレゴンは英語表記だけど快適ですね!

今日の目標は100km走破だけど、風が無くて熱中症にかかりそうなのでボチボチ走ります。

**********************************************************

【追記】走行ルートはこんな感じです。

画像


昼飯は福江の玉川でリッチに
うな丼、あさり汁、ビール付き
画像


ちょっと気分が良くなったので、裏の駐車場のベンチで昼寝
画像


午後からは伊川津でこんな看板に遭遇
画像


無視して進入した罰なのか、リヤがパンク!
画像


メンテ本は見なくてもチューブの交換は出来たものの、現場では作業が捗らず45分の時間ロス
このあと蔵王山を攻略するつもりだったが素通りして帰りました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレゴンと一緒に走る。 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる