今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS TFTC!

<<   作成日時 : 2010/07/17 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いやぁ〜、すっかりハマっちゃいました!

この場所は自宅から一番近いポイントだったので、14日の午後に有休まで取って探したんだけど空振り。
で、昨日、キャッシュ初ゲットで気分良くしたので今日の午前中に再チャレンジしました。

探すこと15分、思っても無いところに人生二つ目のお宝がありました。

画像


cache & view

画像


お宝の場所にGPSを置いて、もらった座標を比べてみると差はわずかに4mなんだけど、見つけるのに2日間で1時間以上もかかった。(GPSがピンポイントではないことが解かった。)

画像


このあと、ルンルンで展望台にも登って
ごほうびめしは横綱のラーメン&ギョーザ!

画像


さてと、レニーを散歩させて、祇園の花火に出掛けるかね。

TFTCとは
業界用語で 「Thanks For The Cache」
「キャッシュを置いてくれてありがとう」って意味の、キャッシュオーナーへのお礼の言葉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GPS座標がすべてではないとわからされ。
豊橋駅から超込み市電乗って
東はっちょう下車、
3時間ほどかけて座標位置周囲50m
くまなく探しましたが花火も終了。
アリ自転車発見できずやむなく
豊橋駅駅まで撤退。
なんでかしらんけど東海道線動いてない&
タクシー乗り場鬼の列。
意を決し帰宅行軍強行。
先ほど到着、
くたくたですわ。
ありちゃん、
俺、
この遊びなぜか楽しくありません
katacampur
2010/07/18 11:59
kataちゃん、ごめん
ハイテク転向してアナログになっちゃったのね!
くもの巣はやめて、糸電話にしますかね。
ari goreng
2010/07/20 21:39
コメントないので怒られてるのかとひやひやしてました(どんくさいと)
こちらこそ最後の書き込み見落としてしまったので悪いのは私です
酔って強制ウォーキング、また頑張ります
でもこれを機にいいかげん携帯買いますわ
katacampur
2010/07/21 10:09
i phoneでもGeocachingできますよ!
それに、もうすぐ無料でバンパー貰えるし。
kataちゃんならピンクのバンパーが似合うと思うな。
ari goreng
2010/07/21 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
TFTC! 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる