今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定変更して

<<   作成日時 : 2010/07/10 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は寝坊したので、朝一波乗りは出来ずウエットに着替えて波打ち際までいったがショアブレイクのシャッターがおりてしまって断念した。

画像


で、予定変更してチャリで浜名湖まできました。

今日は東方面を攻めてみようと思います。では。


***********************************************

7/12、追記
ツーリングマップルとにらめっこして決めたコースは

画像

(GARMIN MapSourceで作成、地図ソフトはUUD製、日本詳細1:25000道路地図+トポ、
クリックで地図が拡大します。)

弁天から北上して雄踏大橋を渡り浜名湖の東側を一回りするコース。

画像

お昼はレストラン・サークルKで軽く済ませる。
ここで買ったばかりのウォークマンが行方不明に???
たぶん、弁当の包みと一緒にゴミ箱の中かなぁ???
いくら考えても思い出せないので、きっぱりあきらめて再スタート

舘山寺街道を西進し、舘山寺で自転車道に入る。
ここは海水浴場?それとも淡水浴場?

画像


自転車道をしばらく南下すると
凧サーファーを目撃

画像


世の中、広いようで狭いんですねぇ!
まさか、こんなところでkataちゃんに会えるとは。

画像


なんか南西の風が強くなりそうな雰囲気だったので
話しもそこそこに再々スタート。

やっと行きに渡った雄踏大橋まで戻りました。

画像

GPS本体でスクリーンショットを撮るとこんな感じ。
画像
画像

このあと一時間半ペダルを廻し続けて無事にGOAL!

ついに走行距離で日本縦断(2,750km)達成することができて
この日はおいしく焼酎を頂くことができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たいしたお構いもできなくすみません
まさかの登場、神出鬼没マンにびっくり
おなかがひっこんですごく痩せましたねえ
カッコ良かったっす
あの後、足バックリやっちゃいました
ちなみに白パンはヘンリー帆船です
先輩、車には気をつけてくださいね
katacampur
2010/07/10 22:06
kataちゃん、どうも
あれから2時間かけて無事に帰国しました。
今日は目標達成できてうれしくて、芋焼酎たらふく飲んじゃったので白パンの追記は明日以降になります。
来週の祇園に合間ショー!
ari goreng
2010/07/10 22:24
弁天島、渚園を通ってのコースだったんですねぇ
よぉー走るなぁ、やっぱチャリかっこいいですよね。
立ち漕ぎで浜名湖往復なんどかやったけどぜんぜん痩せんもんで終了。やっぱチャリですかねえ。
あそこにいた先輩連中は平均年齢アリちゃんオーバーのおっちゃん連中ですがカットビ命なジジイです(見た目若そうでもさんちゃんぐらいかそれ以上です)。
俺やっぱ写真でもデブなんでガッカリ
デブなんで祇園まとぅりコソコソ行きます
katacampur
2010/07/12 20:38
そちらのレジェンドはみんなお金持ちに見えます。
こちらも金は持ってないけど、かっこよく生きたいです!
ari goreng
2010/07/16 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定変更して 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる