今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2DNF

<<   作成日時 : 2010/08/06 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後からハイテクお宝探しをしたが・・・

あと一歩のところで蜂の巣があって、Did Not Find !

画像


予定では、チャチャっと見つけて
金曜日なので映画「インセプション」を会員デーで千円で観るつもりだったのに
悪戦苦闘した挙句に時間が掛かりすぎて上映時間にも間に合わず。

なので、次なるキャッシュを見つけるために東へ移動するが

画像


日が悪いのか、本日二連敗!

明日から泊まり掛けで名古屋に出張お宝探し

がんばるぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱中し杉!!!
凧場えらい事になってます
後輩連中は御前崎方面へ避難中
車関係連休も始まったようですね
katacampur
2010/08/07 13:03
いいえ、この木は杉じゃなくって
楠木です!
この〜木なんの木、気になる木!
見たことの〜ない木ですからぁ〜〜♪
再チャレンジして見つけました!
これで 17 found!!
亀レス、ご無礼!
ari goreng
2010/08/10 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2DNF 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる