今日はこんな日

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝、100found達成!

<<   作成日時 : 2010/11/14 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でGeocachingを始めてちょうど4か月になる。

画像


ホームポイントではシーバスパーティーが行われているにもかかわらず
100foundが目の前にちらついているので浜松方面にお出掛け〜〜(^_-)

まずは浜松の市街地にある佐鳴湖
日曜日なので家族連れやジョギングなどを楽しむ老若男女がワンサカ!

マグルに注意して捜索するがなかなか見つからず一時間をここでカルガモ?と過ごすがDNF

画像


諦めて次なる目的地の伊場遺跡に向かうが迷路のようで辿り着くのに小一時間
キャッシュはあっとゆうまに見つけたのだけど。。。
この場所は人もまばらで人気は無さそうだ

画像


おおっ、もう昼を回った!
ちゃちゃっとおにぎりを食って移動
予定の時間を大幅遅れているので焦って調子はいまいち
それでも3つゲットして
最終目的地に向かう。
山頂付近に着いたのは午後4時過ぎで、
陽はすでに西に傾いて暗くなるのが早いか、キャッシュを見つけるのが早いかで
まるでトレイルランニングのように山頂まで駆け上る。

日頃の行いのが良いので、神様は見捨ててはいなかった。
すぐに発見できて、西日が100foundを祝ってくれているかのように
木々の隙間から照らしてくれてる。
(最初の写真がそれだ。)

100found記念に山頂まで登ってみたが、これまた最高の眺めでしたね!

Limestone
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝、100found達成! 今日はこんな日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる