アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
初日の出-2011-
初日の出-2011- あけましておめでとうございます。 初日の出〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 07:30
テーブル コショーって??
テーブル コショーって?? 家のコショウが無くなったので、仕事帰りにコンビニで買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/18 21:45
酸素欠乏症
酸素欠乏症 ただいま休憩中ですが、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 10:57
slow book
slow book 今日、本屋さんでこんなに分厚い本を見つけた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 14:03
自然がいっぱい!
自然がいっぱい! お昼休み、緑地公園の河原に下りてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 12:07
台風18号、ヤバいです!
台風18号、ヤバいです! 台風接近で我が家の二階は常時震度6大揺れで夜中の2時から寝れず、もう諦めてコーヒー入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/08 05:20
ワイドだねぇ〜〜
ワイドだねぇ〜〜 と言うか、サイズはさほど無いけどクローズだね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:28
芝の緊急救命医になるかな?
芝の緊急救命医になるかな? ほぼ全滅の芝生、かろうじて産毛程度に生えているだけなので 芝の顔色も見えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 21:59
隣の芝は青い
隣の芝は青い 夏休み、最終日。 今年の盆休みは波に当たったが、昨日から無くなってセットでも腰 きょうはもっと小さいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 07:46
やぎ座は大凶日
やぎ座は大凶日 ちょっと話しこんだ隙に、幕府の犬に張られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 11:35
バリぼけ治らず
バリぼけ治らず バリから帰ってきてから、ぼーっとした日々が続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 05:55
何とか生きてます。
何とか生きてます。 ほぼ一ヶ月ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 17:39
指紋が復活した!
指紋が復活した! 先日、右手人差し指を火傷してPCに嫌われてしまったが やっと認めてくれるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 09:42
命の洗濯が出来ました。
命の洗濯が出来ました。 天気の良い三日間でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/12 20:50
定額給付金
定額給付金 我が家にも届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:27
ヒューマンエラー
 ヒューマンエラー うっかりして焼けたボルトで火傷してしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 15:56
お疲れ気味
お疲れ気味 コンビニで自分の前の中年紳士は栄養ドリンクを買ったが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/11 12:48
アレルギーは大丈夫
アレルギーは大丈夫 3月になって花粉症がひどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 12:36
昼飯を喰うのも大変!
昼飯を喰うのも大変! 松葉杖生活4日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 17:11
3分間クッキング
3分間クッキング 3分間、短いようで長い 早すぎても長すぎてもダメだ。 麺通は時間にこだわるのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 21:12
庭木の刈り込み
庭木の刈り込み 今日は有給とって一日庭木を手入れした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 23:54
視界悪し!
視界悪し! 今朝は4時に起床、まだ暗い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 05:58
曇り空
曇り空 これから晴れてきそうだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 06:18
眠れない夜
眠れない夜 天気が気になって眠れません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 03:49
粗大ゴミ
粗大ゴミ すっかり物置状態になっていたエレクトーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 18:16
レッグウォーマーな桃ちゃん
レッグウォーマーな桃ちゃん 一ヶ月前からお世話になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 23:57
シーズン到来
シーズン到来 花粉が飛びます!飛びます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 21:20
だけども問題は・・・
だけども問題は・・・ 今日の昼飯  箸が〜ない〜〜♪ by愛知用水 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 22:26
Enak sekali!
Enak sekali! のんびり生活二日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 13:11
リフレッシュ休暇初日
リフレッシュ休暇初日 今週は暇なので勝手にリフレッシュ休暇を取る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 18:16
脳内分析結果
こんなんでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 21:13
図書館のある駅、発見!
図書館のある駅、発見! きょうは三重県いなべ市大安町まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 22:01
オープニングセール
オープニングセール きょうはママと南ジャスに朝10時過ぎから出掛ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 16:50
明日から三連休なんだけど・・・
明日から三連休なんだけど・・・ 予想通り、台風4号の影響で海は大荒れ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 21:16
ツバメが目覚まし代わり
ツバメが目覚まし代わり 窓の外で起こしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 07:19
今朝はのんびりと
今朝はのんびりと みんな揃って朝食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 07:17
さくら2
さくら2 やっと終わったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 23:52
さくら
さくら 桜には何の罪も無いけど、いい印象はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 11:08
日溜まりで
日溜まりで 期限までには何とか終わりましたが、あとは書類のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 13:10
夜が明けるのが早くなりました。
夜が明けるのが早くなりました。 夜の仕事を始めてちょうど一ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 06:27
思案六法
思案六法 今日は昼頃から時々強い雨が降ってます。 予報じゃ夜九時には星空だといってるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 23:36
ダブルヘッダー
ダブルヘッダー きのうは雨で夜のお仕事はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 19:29
気持ちのいい朝だ
気持ちのいい朝だ ハードスケジュールだったけど、お約束の6時までには終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 07:52
いつかはクラウン
いつかはクラウン 現場仕様ですが夢叶いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 17:10
太った!
太った! 長期戦に備え、体力維持のため ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 18:04
こんな車はいかが
こんな車はいかが トイレの近い方にオススメです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 15:47
安静が一番だけど
安静が一番だけど 一週間近く微熱が下がらないので、医者でキツーいやつを一発打ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 20:59
風邪の特効薬
風邪の特効薬 風邪には栄養補給と休養が一番! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 19:02
7-11
7-11 暮れから毎日のように通ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:49
思い出の香り
思い出の香り 別に彼女が出来たわけでもないけど、シャンプー替えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/10 22:32
南の空に向かって、かんぱ〜い!
今日は祝日だけど仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/03 20:29
復活の日
叱咤激励はせず、さりげなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/01 20:03
時計外しました。
仕事も一段落して明日から三連休 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 21:53
誰よりも君をアイス♪
台風14号が通り過ぎて、今日は暑かったですね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 22:55
ご苦労様です。m(__)m
今日は夕方、仕事帰りに海に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/19 22:13
Bali's Cafe'
バリ島産のコーヒー豆100%のコーヒー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/16 17:10
Watch your step!
玄関の段差が昇りづらいと思い 踏み台を置きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/15 21:06
Herbal Road
今朝はゆっくり起きて、エルと散歩に出掛ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/14 17:10
やさしいお母さん
今日も朝からパソコンとにらめっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/24 11:24
尻に火がついた!
余裕かましてたら大ピンチ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/24 00:00
さくら咲く
昨日は久しぶりにみんなでパァーっとやった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/21 16:38
春が来た!
今日は暖かい日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 21:26
日曜出勤
二月に入ってから超ハイペースで仕事を進めたので現場の遅れは取り戻した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/20 13:10
期待外れの雨
昨日の天気予報じゃ今日は雨だと言ってたので 今日はゆっくり静養できると思っていたのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 20:51
休みの日は早起き
今朝は5時過ぎに起床。 少し明るくなるのを待って海に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/06 21:11
いい夢だった!
今朝は3時半に目が覚めた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/03 22:49
初雪
朝起きて窓を開けると外はうっすらと雪化粧(積雪1cmくらい) 雪が解けるまで自宅待機しようと思っていたけど、道路は凍結してないので仕方なく仕事に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/02 21:57
初パッチ
今日は今年一番の寒さでしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/01 22:41
気合だあ〜〜!
忙しかった一週間がやっと終わった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/29 23:53
早く来てよ!
昨日は早く帰れたのに、今日は残業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/27 19:46
ノー残業デー
今日は仕事で非常に疲れた!だから残業は無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/26 21:38
近隣対策
今日の運勢は金運、ラブ運ともに五つ星!きっといいことありそうだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/18 22:47
めざそう!ゴールドドライバー
今日は昼から代休をとって運転免許の更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/14 14:34
年内休まず仕事する人達
今日で現場が片付き、年内は書類作成と来年の段取りだけとなった。 お昼は向山アピタのチャオでいつものイタリアンのL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/25 23:31
がんばるぞ!
今朝は昨日の酒がまだ残っていて、9時過ぎに起床。 波が出たとの情報で昼前に一時間ちょっと波乗りして 午後から会社で書類の作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/04 19:48
夕日
仕事に終われる日々 夕方4時をまわると、もうこんなに陽が傾いて外仕事はお終い。 続いて内業が待っている! 春までこんなことが続くのだろうか・・・ あ〜〜〜、やだやだ 切が無いので今日は帰って飲みます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/12/02 20:18
ヘアーサロン・ラッキー
今日は書類に追われているので休日出勤した。 焦れば焦るほど仕事は捗らず 夕方、気分転換で床屋へ三ヶ月ぶりに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/27 22:17
step by step
先週は講習で仕事の段取りがまったく進まなかった! 昨日から仕事に復帰したのだが、あれもこれもで汗焦る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/16 12:56
トイレ休憩
オシッコ我慢できなくて岡崎インターで下りるが下道も大渋滞! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/09 08:56
止まった!
東名集中工事なのだが、音羽蒲郡インターから上がる。 車線規制はあるものの何とか流れているが、美合SAで遂に止まる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 08:14
ハンズフリー
今日から道交法が改正になって自動車や原付で走行中に、携帯電話を手に持って通話したり、メール送信のために画面を注視すると、5万円以下の罰金となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/01 21:20
あんしん・防災ネット
豊橋市/あんしん・防災ネットについて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/05 13:12
疲れたよ!
今朝は6時に目が覚めたが身体動かず、ふとんから出たのは7時前 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/13 08:52
一発退場
今日は海にも行かず、まじめに仕事してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/01 20:25
幸せ通り
中部中学の南側の通りにこんな標識が建っている。 Happyakken dori ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/08/11 21:46
時効成立
今日で無事に時効が成立する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/05 23:39
びっくり!!
仕事が忙しくって今月はまだ波乗りしてません。 暗くなる前に明日の朝のために波チェックするのが精一杯 今日も東風が強く、明日朝一も期待できそうにないから 諦めて働くことにするか。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/03 22:13
あと4日
今日は午前中、ケント(下の息子)にバイト代払って昨日出来なかった測量をし その帰りに海によったが、東風が強くてクローズ状態だった。 それでカルメンで一杯やり、家に帰って昼寝した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/02 00:11
たまや〜〜
今日は台風の影響でか?じりじりと暑い日だったね 表浜はすでに昨日からクローズしていて今週は土曜も仕事だから、結局7月は4日しか入れないだろな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/29 23:18
休日返上
今日は休日返上して仕事してます。 梅雨明けしたので土工事が捗るのは助かるけど、この暑さじゃ身が持たんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/07/24 10:44
熱中症
昨日から花火屋さんの現場が始まった。 今日は午後から雲が少し出てきたものの、死にそうなくらいに暑かった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/21 18:02
汗だく
今日はしっかり汗をかいたので定時に上がり、スースーボディーシャンプーでシャワーを浴びた。 体重を測ったら69.0s!<飲んでいいサインだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/16 21:53
SEA BREEZE
今日は一日中花火屋さんの測量しました。 午前中は風が無くて蒸し暑く、おまけにタバコは厳禁! 死ぬかと思ったけど何とか終わり、速攻で波チェックもしなくて帰宅。 即、シャワーしました。 そして体重計に乗ったら、68.4kg!昨日より2.1kg減 とゆうことは2.1リッター(缶ビール6本)飲んでもOKってことかね? まだ3本だから、あと3本! 日本VSスロバキア戦観ながら呑みますかね がんばれ!ジーコ・ジャパン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/09 19:46
Flow with it!
ごく少数の海の仲間で始めたメーリングリストが5年目を迎えた。 少数精鋭でやるつもりだったのだが、今ではメンバーも増えて10数人 過去ログを調べてみると今までに配信されたメールは一万件弱、日に10通以上は届く計算だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/06/27 16:58
東風だ!
今朝も4時半に起きて部屋から風を見る。 東風だ! この風向きじゃ波は良くないので、フトンにカットバックします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/17 04:52
JT
今日は日差しが眩しく暑い! 一週間空けた現場が今日から再開です。 コンビニでランチして、ただいま休憩中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/14 13:06
UFOキャッチャー
六月に入ってからは、海はチェックするだけで、まだ入ってません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/06/03 15:22

トップへ | みんなの「生活」ブログ

今日はこんな日 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる