アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おもちゃ」のブログ記事

みんなの「おもちゃ」ブログ

タイトル 日 時
サイクリンググローブ新調
サイクリンググローブ新調 BKで知ったんだけど、人気のグローブらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 22:33
iPhoneキターー!
iPhoneキターー! Nokia、待っても新機種でないの、iPhoneに乗り換え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 21:54
予行演習
予行演習 週末のハゼ釣り大会のためにコンパクトツーリングテントを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/16 22:11
ニューPC
ニューPC 8年ぶりに買い換えました。 ネットとメールだけは繋がるようになったので、とりあえずビール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/10 23:51
What Is Geocaching?
What Is Geocaching? GARMINのハンディGPSのメインメニューの中に見たことも聞いたことも無い「Geocaches」ってのがあって、 ボタンを押してもどっかのサイトの案内が出るだけで正体不明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 14:50
eneloop充電中
eneloop充電中 エコな乾電池です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 20:30
新型WALKMANが届いた。
新型WALKMANが届いた。 22日発売のウォークマン、 一見、旧型と同じに見えるがずいぶんと進化してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 22:26
新型ウォークマン予約完了
新型ウォークマン予約完了 すでにアメリカでは発売されていた新型のWシリーズ やっと22日に日本でも発売となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 22:19
補聴器みたいなウォークマン
補聴器みたいなウォークマン コードレスで快適です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 23:35
iPod miniのバッテリー交換
iPod miniのバッテリー交換 このところ朝夕ともに過ごしているmini君、お年のせいでフル充電しても2〜30分しか持たずバッテリーを交換することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 23:29
プリペイドSIMカード
プリペイドSIMカード バリまであと3日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 22:11
F-150レーシングトラック完成
F-150レーシングトラック完成 一週間、ラジコン作りと飲みすぎで体調不良です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 23:14
ラジコン小僧が復活
ラジコン小僧が復活 20年ぷりのカンバックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 23:15
ラジコン小僧に変身!
ラジコン小僧に変身! 今日は雨で海は入らずチェックとビーチクリーンだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 18:13
PND
PND また衝動買いしてしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/17 13:51
お疲れ様
お疲れ様 あと何回いっしょに来られるのだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/14 15:05
初乗りはお預け
初乗りはお預け 冬型が緩んだので、朝から波乗りDVD見てボルテージ上げて いざ初乗り! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 16:54
波乗り納め/望遠レンズテスト
波乗り納め/望遠レンズテスト 予想どうり西風が強くなって風クローズしたが 一本だけ乗って波乗り納め ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 16:17
新型ハイラックス
新型ハイラックス 今日、見かけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 21:26
寒くなりました。
寒くなりました。 やけにスースゥすると思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 23:31
暴走車
暴走車 連休疲れで二日波乗りはお休みしてたが、今朝は暴走して海に向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 07:10
ピックアップトラック復活!
ピックアップトラック復活! 今日、友人情報で知ったが 三菱からこの秋ピックアップトラックが発売されるとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 22:38
無線LAN
無線LAN Nokia E61の無線LAN使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 22:27
回線速度がアップしたよ!
回線速度がアップしたよ! 「光ファイバユーザで、東京以外に在住の方は、RWinを増やすことで劇的な速度向上が期待できます。」・・・うーーん、夢のような謳い文句だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 19:34
夢のパイロット
夢のパイロット 今日から特訓してます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 22:09
生き返った
生き返った 洗濯しちゃったケータイ、3日間干しておいたら作動するようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 08:42
水の泡
水の泡 一瞬、頭の中が真っ白になっちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 09:18
安物買いの・・・
安物買いの・・・ バリ製のオークリーは安いけど、目が疲れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 21:29
寝不足気味
寝不足気味 仕事とiPodゲームにハマる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 23:50
愛しのグロリア
愛しのグロリア 今朝、車検から戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 08:34
拙者でござる
拙者でござる 一年間探して、やっと見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 21:24
がんばれ!愛車
がんばれ!愛車 日曜日の雨でついにダウン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 21:37
卒業・就職祝い
卒業・就職祝い 姪っ子、まーたんがこの春めでたく社会人になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 23:15
10年間ありがとう。
10年間ありがとう。 沖縄に行っても僕を忘れないでね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 23:05
iTunes Music Store
iTunes Music Store 6日発売の"Sing-A-Longs and Lullabies for the Film Curious George"を2日遅れでダウンロード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 21:42
iPod Universal Dock
iPod Universal Dock iPodのアクセサリが一つ増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/05 22:50
バッテリー出てきました。
バッテリー出てきました。 行方不明のバッテリーが半年ぶりに出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 22:15
老眼鏡買う
老眼鏡買う 最近、細かな字が読めなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 21:14
復興紫煙
復興紫煙 去年の禁煙宣言以来、お蔵入りしてたZippoが復活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/10 22:38
CCCD撃破
CCCD撃破 冬休みの課題だったCDもどきを遂にやっつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/05 23:01
iPod Original Video
iPod Original Video 意外と簡単に出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 21:25
サンタがやって来た
サンタがやって来た 自作自演ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/24 23:28
Video iPod 60GB
Video iPod 60GB 買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 21:51
Video iPod
Video iPod iPod mini 6GBの容量があと30MBしかない!まじに購入検討中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 22:53
Radio-ari88.1FM
Radio-ari88.1FM 感度良好です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 23:08
FMトランスミッター
FMトランスミッター 二台目のFMトランスミッターを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/24 21:59
おニュー
おニュー ちょっと贅沢してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/28 22:15
1954年式
1954年式 ひとつ年上だけど、同学年のようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/26 22:18
男のロマン
男のロマン 連休は金、土と仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 10:19
コツコツ貯金始めました。
コツコツ貯金始めました。 ママの口車にのせられて、来年に向けての準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/29 21:42
Bluetooth
Bluetooth搭載の携帯なので 大型家電にアダブタを買いに行くが 二軒とも「お取り寄せ」との事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 21:30
大人のおもちゃ
対象年齢は15歳以上です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/24 22:24
禁煙生活
今日で禁煙宣言してからちょうど一ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 08:23
いい日だ!
今朝は5時半起床 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 11:34
iPod mini
昨日、iPod miniがAmazonから届いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 13:11
無敵のトリセツ
日曜に本を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/29 10:51
Indo Surf and Lingo
Mappuちゃんがblog始めたので今日は疲れてるけど ちょっとだけ書こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/21 00:06
プレミア本
FZ1を買って、最初はnalusさんの記事で「FZ10&FZ2完全ガイド」という本を知り そこらじゅうの本屋さん、古本屋さんまで探し回ったが見つからなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/08 22:22
衝動買い
長年使ってたCDコンポが去年壊れた。 ヤフオクでコンパクトなのが気に入り 手に入れたTEAC製のCD/チューナー/アンプCR-H100と MDデッキMD-H100 今回は 別に何を聞くわけでもないのにシリーズのカセットデッキR-H100を探したが なかなか出回らず、少し大きめだがR-H300をヤフった! デジタルの時代にカセットデッキ?? なんで今更?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/06 20:50
FZ1で月を見る器械を撮る
あとむさんのところで月を見て、同じFZ1でもきれいに写す技術が僕にはないから 悔しくて表に再度測量器械を持ち出して、しっかりとこの目に焼き付けてやった! 今夜は本格的に三脚立ててとゆうか 月がほぼ真上にあったのでこんな不自然な格好になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/11/28 01:24
実験
じいちゃんの更におバカな挑戦・・・の記事を見て 今日は仕事から戻り、トランシット(測量器械)を持ち出して月を観察してみた。 しっかりとクレーターまで見えたが ケータイでの写真撮影は失敗! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/11/22 21:48
満月
今日は満月だ! このまえからsurfwebさんの“あるがままに” が気になってたので 仕事帰りに家の近くで月を撮ってみた。 望遠にすると月をファインダーの中に入れるのに一苦労したけど でも、何とかなった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/28 20:31
FZ1
先週ヤフったFZ1 新品という事だったが、開封してみるとレンズキャップが見当たらん 出品者に問い合わせても何ともならず。(T_T) 所詮、オークションなんてこんなもんかと 半ば諦めモードでパナのサービスに問い合わせると 大手家電店で取り寄せてくれるとの事で、それが手に入った。 まぁ、いろいろあったけど松下のおねえさんの対応が非常に良かったから、すべて許す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/25 22:01
DVDレコーダー
別売りの音声/映像コードを買って、やっとのことでテレビ、ビデオ、ステレオ、BSデコーダとDVDレコーダーの接続が済んだ。 マニュアル見てもこのようなケースの接続方法なんか書いてない。 個々のマニュアルを参考にしてやってみるのだが、なかなかうまくいかないから あちこちコードを抜き差ししているうちに偶然にも出来た!(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/10/14 21:44
512MB
自宅のパソコンの動きが遅いので前々からメモリを増設しようと考えてたけど 購入から既に3年半過ぎてるので、なかなか出来なかったが 今日、使わなくなった256MBのメモリを頂いたので早速取り付けてみた。 気のせいか動きが良くなってるみたいだ!!(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/15 23:52
復活
昨日ダウンしてしまったPCは修理に出すつもりだったが、 荒療治して何とか昨日の間にリカバリーした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/08 22:50
しばらくお休み
不審者にパソコンのデータ改ざん?されたようで今朝から自宅では見えません。 これからリカバリーしようと思うけど、リカバリーCDも受け付けてくれず 復旧の見通しゼロです!!(T_T)   会社にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/09/07 13:58
メカ音痴
久々の土曜休みだったが台風16号の影響で外海は大荒れで海はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/29 01:17
三河ナンバー
今月末で愛車の車検が切れるので今日は車検に出す日である。 長男が生まれるときに買った車で何回目の車検になるのだろうか18年目に突入します! 豊橋ナンバーじゃなくて三河だもんね〜 普段はあまり乗らないし、乗っても海に行く程度なので 年式の割には走行距離は少なく9万7千km余り。 でも年には勝てず、そこらじゅう痛んでいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/06/22 14:53
眠い!
自宅のパソコンが治ってきたのだが調子が悪い! いろいろいじくってみたのだが一向に良くならないので 思い切って夜中にリカバリーすることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/24 19:48
くそぉ〜〜!
パソコンが直ってきて、設定し直してるんだけど なかなか思うようにいかない。 いまいちパソコンの調子が悪い! ほとんど入れ直したのだが、どうしてもウィルスソフトだけが入らなくて もう二日間、悪戦苦闘してるんだけど駄目だ! おまけに夜になると晩酌が進んで思考回路がショートするし・・・ 参った! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/05/18 21:05

トップへ | みんなの「おもちゃ」ブログ

今日はこんな日 おもちゃのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる